新年あけましておめでとうございます。
笑顔いっぱい素敵な1年になりますように。
Love & Peace
2011年12月31日
「ばいばい2011年」
今年も今日で終わりだ、、、。
新しい生活の始まりだったな、2011年。
勢いでここまできちゃったかんじだけど、私の選択は間違ってないなーと。
心が喜ぶ方へ。
2012年はどんな1年になるのかな。ドキドキワクワクです。
ブログを読んで下さってる方々、来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい♪
新しい生活の始まりだったな、2011年。
勢いでここまできちゃったかんじだけど、私の選択は間違ってないなーと。
心が喜ぶ方へ。
2012年はどんな1年になるのかな。ドキドキワクワクです。
ブログを読んで下さってる方々、来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい♪
2011年12月25日
「Joyeux Noël!」
Merry Christmas!
ジュネーブは快晴のクリスマスです。残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったけど、太陽の方が嬉しかったりしてます。
さて、、、学校のテストも無事に終わり(合格したぞー♪)、楽しい休暇に突入!
そして今日は相方の家族と一緒にお食事です。ここではクリスマスは家族でお祝い。お店も閉まってるし、町中も静かなんだろうな。
そんなことでこれから準備して行ってきます!
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
ジュネーブは快晴のクリスマスです。残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったけど、太陽の方が嬉しかったりしてます。
さて、、、学校のテストも無事に終わり(合格したぞー♪)、楽しい休暇に突入!
そして今日は相方の家族と一緒にお食事です。ここではクリスマスは家族でお祝い。お店も閉まってるし、町中も静かなんだろうな。
そんなことでこれから準備して行ってきます!
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
2011年1月2日
「新年」
あけましておめでとうございます!
今年も「Smile」共々、よろしくお願いします。
ということで、2011年です。
年末あんまりいい天気じゃなかったんだけど、なんか明るいな、、、と寝ぼけ眼で外見たら、、、素晴らしい朝焼け!実は大晦日の朝、ちょっと太陽が出てたもんだから、カーテンを洗濯したんだけど、洗ってる途中に暗くなり大雨、、、。私のカーテンは全く乾かず、カーテンなしで寝たのです。でも、そのおかげで早起きできた!
そしてバッチリ初日の出と共に2011年迎えました!
今年はどんな1年になるのかなー。ワクワクドキドキです。ふふふ
みんな、笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように!
今年も「Smile」共々、よろしくお願いします。
ということで、2011年です。
年末あんまりいい天気じゃなかったんだけど、なんか明るいな、、、と寝ぼけ眼で外見たら、、、素晴らしい朝焼け!実は大晦日の朝、ちょっと太陽が出てたもんだから、カーテンを洗濯したんだけど、洗ってる途中に暗くなり大雨、、、。私のカーテンは全く乾かず、カーテンなしで寝たのです。でも、そのおかげで早起きできた!
そしてバッチリ初日の出と共に2011年迎えました!
今年はどんな1年になるのかなー。ワクワクドキドキです。ふふふ
みんな、笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように!
2010年1月1日
2009年12月31日
「バイバイ 2009」
今日で2009年も終わりです。大晦日です。
毎年思うんだけど、早いよね、、、時が過ぎるのは。あっという間だね。
さて、、、みなさんはどんな1年でしたか?
私は、、、いっぱい潜ったなー。そしてアロールの海の激しさも経験させてもらいました。はは そして、パンタール島という環境で、自分を見つめ直すことができたように思います。自然に囲まれた離れ島での生活はいろんなことを教えてくれたな。、、、うん、いろんなこと。
来年はどんな年になるんだろう?
どんな楽しいことが待ってるんだろう?
ワクワク、ドキドキです。へへ
よいお年を!
毎年思うんだけど、早いよね、、、時が過ぎるのは。あっという間だね。
さて、、、みなさんはどんな1年でしたか?
私は、、、いっぱい潜ったなー。そしてアロールの海の激しさも経験させてもらいました。はは そして、パンタール島という環境で、自分を見つめ直すことができたように思います。自然に囲まれた離れ島での生活はいろんなことを教えてくれたな。、、、うん、いろんなこと。
来年はどんな年になるんだろう?
どんな楽しいことが待ってるんだろう?
ワクワク、ドキドキです。へへ
よいお年を!
登録:
投稿 (Atom)