ラベル Greeting の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Greeting の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年1月3日

2012

新年あけましておめでとうございます。

笑顔いっぱい素敵な1年になりますように。

Love & Peace

2011年12月31日

「ばいばい2011年」

今年も今日で終わりだ、、、。

新しい生活の始まりだったな、2011年。

勢いでここまできちゃったかんじだけど、私の選択は間違ってないなーと。

心が喜ぶ方へ。

2012年はどんな1年になるのかな。ドキドキワクワクです。

ブログを読んで下さってる方々、来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さい♪

2011年12月25日

「Joyeux Noël!」

Merry Christmas!

ジュネーブは快晴のクリスマスです。残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったけど、太陽の方が嬉しかったりしてます。

さて、、、学校のテストも無事に終わり(合格したぞー♪)、楽しい休暇に突入!

そして今日は相方の家族と一緒にお食事です。ここではクリスマスは家族でお祝い。お店も閉まってるし、町中も静かなんだろうな。

そんなことでこれから準備して行ってきます!

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

2011年1月2日

「新年」

あけましておめでとうございます!

今年も「Smile」共々、よろしくお願いします。


ということで、2011年です。

年末あんまりいい天気じゃなかったんだけど、なんか明るいな、、、と寝ぼけ眼で外見たら、、、素晴らしい朝焼け!実は大晦日の朝、ちょっと太陽が出てたもんだから、カーテンを洗濯したんだけど、洗ってる途中に暗くなり大雨、、、。私のカーテンは全く乾かず、カーテンなしで寝たのです。でも、そのおかげで早起きできた!

そしてバッチリ初日の出と共に2011年迎えました!


今年はどんな1年になるのかなー。ワクワクドキドキです。ふふふ


みんな、笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように!

2010年1月1日

「Happy new year!」

あけましておめでとうございます。

2010年はじまりました。

今年もよろしくお願いします!


素晴らしい1年になりますように、、、

2009年12月31日

「バイバイ 2009」

今日で2009年も終わりです。大晦日です。

毎年思うんだけど、早いよね、、、時が過ぎるのは。あっという間だね。

さて、、、みなさんはどんな1年でしたか?

私は、、、いっぱい潜ったなー。そしてアロールの海の激しさも経験させてもらいました。はは そして、パンタール島という環境で、自分を見つめ直すことができたように思います。自然に囲まれた離れ島での生活はいろんなことを教えてくれたな。、、、うん、いろんなこと。

来年はどんな年になるんだろう?
どんな楽しいことが待ってるんだろう?

ワクワク、ドキドキです。へへ


よいお年を!