ラベル Underwater の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Underwater の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年7月13日

「海の不思議」

今日の午後から潜ってきました!出血もおさまり、傷口もほぼふさがりました。おかげさまです。

たった3日間潜らなかっただけなんだけど、やっぱり水中って気持ちいい♪ こんなに色鮮やかだったっけ??って見とれちゃいました。流れもなかったし、フィンキックもそんなに使わないで済んだし、楽しく終了です。

それにしても、、、水中っていろーーーんな種類の生き物がいるよね。あらためてじっくり見ると、本当に不思議なものばかり。例えば「ホヤ」、、、一体何なんだ!って思いません?!笑 じゃあ、調べろ!ってことなんだけど、その存在が不思議ね。


うーむ、、、これも不思議だなー。