2011年5月26日

「Théâtre」

昨晩は、ちょっとおめかししてお出掛け。ふふふ 舞台鑑賞です!

「これだったら言葉が分からなくても楽しめる!」と相方がチケット取ってくれたんだけど、いったそれが何の舞台なのか全く知らないまま、、連れて行かれるまま、、、。笑

「Arturo Barachetti」

この人の舞台だったんだけど、、、この名前(そうです、これ名前です)聞いたことありますか?

何て説明していいのか分からないんだけど、、、

「The fastest quick-change artist」

「とっても早く着替えられるアーティスト」、、、こうやって日本語で言ってみると、なんだかマヌケかも、、、なんだけど、でも本当にすごい速さ!!!似たような衣装じゃないのに、1−2秒で早変わり!しかも手品付き。笑

今回のツアーだけなのか毎回そうなのか分からないんだけど、テーマは「映画」。昔から最近までの映画を面白く繋げながら、その主人公になりながら、見せてくれるのです。

あ!カサブランカだ!E.T. だ!ドラキュラだ!ジョーズだ!ニモだ!

いったい何作品あったんだろう?!

最後は観客すべてが立ち上がっての大きな拍手!大盛況でした。

彼、面白いです。言葉が分かればもっと楽しいと思うけど、分からなくても楽しめる!ちなみに彼はイタリア人なので、イタリア語&フランス語は間違いなく話せます。

そして感じたこと。本当に心から映画が好きなんだなーと。うん、バシバシ伝わってきました。

彼の名前で検索すると、YouTube で動画がみれます。お時間がある方は是非!

そして初めての夜のジュネーブの街。ライトアップされていて、夜も素敵でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿