2010年12月31日

31 December

今年最後の今日は朝から大掃除。ホコリまみれになりながら、ダイビングセンターをキレイにしました!私の住処でもあるし、2年半の感謝の気持ちを込めて思いっきりやっときました。笑


2010年、どんな1年でしたか?!

うん、しっかりアロールダイバースのガイドとして満足できる仕事できたかなー。へへ 温かいゲストにも恵まれたし楽しかった!

そして思いがけない出来事もあって、、、。

人生何が起きるか本当に分からん!!!と実感しました、はい。

そういう意味でも今年は自分にとってとっても大事な、、、人生を大きく変えてしまうような1年だったかな。

今夜は一人静かに今年を振り返りながら、すべてに感謝したい気持ちです。

だって、繋がってるもん。過去も現在も未来も。ぜーんぶ繋がってる。


そして新しい年を迎えます。


アロールに来てくださったゲストの方々、遠いところから励まして愛を送ってくれた友達たち、本当にありがとう!


それでは、、、よいお年を!!!

2 件のコメント:

  1. フジタ@Peleliu, Palau2010年12月31日 13:22

    今、DayDream Peleliu Stationで焼肉パーティーをしてきたところです。年越蕎麦もいただきました。
    はぁ、4日でバケーションは終わりだけれど、たっぷり遊んだな。楽しかった。(^^*)
    来年も皆さんにとって良い年になるといいですね。

    返信削除
  2. ☆フジタさん
    おけましておめでとうございます!
    いいですねー、年明けパーティ!私は掃除疲れで寝てました。笑
    またパラオにいらしゃるのかな、、、。楽しんでくださいね!

    返信削除