2010年12月29日

「最後のガイド」

今年のダイビング終了、、、。と同時に私のアロールでのガイドも終わりました。

最後の二日間は日本からの二人!「好きなように潜ってこい!」と、温かいボスのお言葉に甘えて好きなように潜ってきました。笑

このゲストはリピーター。今年の9月に来てくれたのです。その頃はジャカルタ勤務だったのですが、日本に帰国となり、今回は短い日程にも関わらず遠いアロールまで潜りに来てくれたのです!嬉しいです、とっても♪

今回は「アロールへようこそ!!!」と胸を張って言えてしまうような流れも体験して頂きました、、、。楽しんでもらえたと思うことにします。笑


明日から私の大掃除が始まります。もうあと二日で今年も終わりだものね。

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年12月29日 11:32

    今年はお世話になりました。
    来年もどこかで宜しく。

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    こちらこそお世話になりました、、、いっぱい。
    来年もどこかで待ってますよー。笑

    返信削除