2010年12月20日

「やっぱり大好き♪」

昨日アロールに到着しました。無事に、、、と言いたいんだけど、強烈なハプニング続出でヘロヘロになっちまいました。

「アロールって本気で遠い、、、」

こう思わずにはいられませんな。はは、、、ははは、、、

あえてハプニングの内容は控えさせて頂きます。笑

そんな訳で、約3週間ぶりのダイビング。たった3週間なんだけど、ちょっとドキドキしちゃったりして。笑

、、、やっぱり素晴らしいです、水中の世界。

、、、やっぱり大好きです、ダイビング。

今夜はこれからナイトダイブ。ワクワクだもんね♪

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年12月21日 13:42

    ウェイトが軽くありませんか。大幅に増やさないと体が浮きません?

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    、、、その分ウェットが薄くなって浮力少なくなってるので、ウェイトそのままで大丈夫みたい。笑 、、、何キロ大きくなったのか知りたいけど、知らないままで過ごします、、、。

    返信削除