2010年12月18日

「バリの我が家」

さてバリ。

バリの空港に着くと「帰ってきたな」と感じます。なんだかんだで6年になるもんね、インドネシアの生活も。あの「ムワーーー」っとした空気がたまらないんだよね。笑

そして勝手に「インドネシアの我が家」と思ってる親友の家にお世話になっております。スイスで巨大な猫と過ごしていたもんだから、親友の猫のダコが赤ちゃんみたいです。笑

もうすぐリゾートがクローズになることもあって、今回はリゾートの買い物もほとんどなし。昨日今日とのんびり過ごしています。

そして明日アロールに戻ります。そろそろダイビングしたいもんね。笑 といっても、アロールでのガイドもあと2週間。年明け直ぐにクローズということもあって、年末年始はノーゲスト。静かに新年迎えるんだなーと今からワクワクしております。

そうです、今年ももう終わり。ほんとーーーに早い!

ではでは、アロールからブログの更新します。

2 件のコメント:

  1. 今グアム空港にいます。
    これからパラオに向かいます。
    今年は年末年始もやるんじゃなかったっけ?
    ま、どっちにしても行けないんですけど。f(^^*;)

    返信削除
  2. ☆フジタさん
    どうですかー、パラオは?!楽しんでますか?!
    、、、年末年始、予約がはいりませんでした。苦笑

    返信削除