2011年1月2日

「新年」

あけましておめでとうございます!

今年も「Smile」共々、よろしくお願いします。


ということで、2011年です。

年末あんまりいい天気じゃなかったんだけど、なんか明るいな、、、と寝ぼけ眼で外見たら、、、素晴らしい朝焼け!実は大晦日の朝、ちょっと太陽が出てたもんだから、カーテンを洗濯したんだけど、洗ってる途中に暗くなり大雨、、、。私のカーテンは全く乾かず、カーテンなしで寝たのです。でも、そのおかげで早起きできた!

そしてバッチリ初日の出と共に2011年迎えました!


今年はどんな1年になるのかなー。ワクワクドキドキです。ふふふ


みんな、笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように!

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!
    って、トランベンから電話したよね。笑

    無事、カウントダウンダイブ終了。
    バリは、豪雨&雷ゴロゴロピカピカドカーンと恐るべし年末年始ダイブとなりました。外気23度、水中26-28度。あんだけ降られると、水中にいた方がいい。温かいし、雷が聞こえないし・・・。

    2011年スタート、どこにいても連絡はとりあおうね。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. ☆あつおさん
    おめでとうー!!!、、うん、もう新年の挨拶したよね。笑
    トランベン、お疲れさまー。ゲストもアロールから無事に(???)カウントダウン・ダイビング間に合ったし。
    もちろん、どこにいたって連絡するわー。もう日課だし。笑 こちらこそ、今年も頼むよー!!!

    返信削除