2010年12月22日

「あと1ヶ月」

アロールに戻って4日目になりました。完全に雨期です。バッチリ青空っていうのは当分ないのかな、、、。太陽が顔をのぞかせるものの、厚い雲におおわれています。そしてスコールのような雨。

満月が終わったばっかりということもあって流れてます、アロールの海。ここ数日はポイント選びが難しい状況です。そして水温も26℃。太陽で身体を温められない分、寒く感じちゃいます。

でも、、、毎ダイブがとっても楽しい♪ あと1週間だもんね、、、アロールでのガイドも。

、、、そうなんです、今期でアロールダイバーズを退社します。アロールの海は2年半潜ってても面白い!海は変化するし、簡単には読めない潮の流れも魅力的!、、、なんだけど、そろそろ人との関わりが恋しくなったのかなー。笑 ボスやスタッフもいるし、いろんな国からのゲストとの出会いもあるんだけど、やっぱり寂しかったりするんですよね。はは、、は、、、

年末年始、リゾートはオープンしてるんだけど、ゲストは今月の30日で終了、、、。なので、ガイドも残り一週間なのです。

そして最後のアロールでの仕事は「留守番」笑 ボスたちが休暇の間、1月半ばまで数人のスタッフと一緒に留守番です。「見張り」とも言えるけど「休暇」とも言えるかも。笑

最後のアロール、毎日楽しみます!!!

3 件のコメント:

  1. フジタ@Peleliu, Palau2010年12月22日 12:39

    アロールでのガイド、お疲れ様でした。
    次はモルディブ? (^^*?)

    返信削除
  2. ☆フジタさん
    ありがとうございます!
    モルジブか、、、。潜ってみたいですねー。さて、どうなることやら。笑

    返信削除
  3. カンフーサンタ2010年12月26日 1:02

    Junkoさん、お久さです! カンフーサンタです。

    アロールダイバーズ、退職されるんですねっ。
    残念...Junkoさんがいらっしゃる間に是非一度行きたかった...

    でも、ちょっと早いけど、おつかれさまでした!

    返信削除