2010年11月21日

「ママとLyvie」




可愛いでしょ。


、、、パパにそっくりなのです。

3 件のコメント:

  1. すくすく育ってるね。
    まだ眉間のシワない。笑
    母子ともにかわいい・・。
    ネーヤのケーキが食べたい。

    返信削除
  2. ☆あつおさん
    シワないように見えるでしょー。でもね、笑うと出るんだよ、眉間に。笑 深く刻まれないことを祈るよ。
    うん、ネーヤのケーキはうまいぞー!!!食べても太らん、、、と思われる。笑

    返信削除
  3. リーヴィはあまり人見知りしない子です。
    私のようなむさくるしいオヤジに対しても、にこっと天使の笑み。
    笑顔が絶えない。
    この子は可愛がられるよ。

    返信削除