2010年11月7日

「浄化」

ここ数日の間、自分の心がものすごく軽くなった。

ずっと気になってたこと、心配だったこと、痛みとしてのこってたもの、、、

それらが心から飛んでいった。

そしてその分、とても温かいものが代わりとなって心に満たされる。


親友とも何度も話してること。

このアロールでの生活は、なんだか自分を浄化する為に必要な期間だな、、、と。

しっかり自分と見つめ合い、考え、悩む。

自分が求めてるものがシンプルにはっきり感じれるようになった。


そしてこれからの人生にワクワクしてる。

だって、どんなことも無駄ではないって分かったんだもん。


つながっているんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿