2010年11月1日

「待ってました!」

日本からのゲストが昨日到着!!!

ずっとメールでやり取りしてた方と実際にお会いできるというのは、なんだか不思議な感覚。笑 とっても嬉しいことです。

私の日本語も爆発しております。、、、他のゲストびっくり、、、みたいな。笑

でも、、、なんとなく気付いたんですけど、自分の日本語がおかしい、、、。けっこう単語が出てこなかったり、主語の後にすぐ動詞!みたいな。苦笑 ああ、、、もう美しい日本語は話せないんだろうか、、、。

今回のゲストもパワフルでとっても楽しい方々!

アロールの海、満喫して行ってくださいね!

3 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年11月1日 15:30

    次の帰国時には「日本語お上手ですね」ときっと褒められますよ。

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    、、、イン友さんみたく?!笑

    返信削除
  3. はははー、イン友だんなさんに座布団一枚あげようと思ったけど、やられたねー。やられちゃったねー。\(^○^*)/

    返信削除