2010年3月19日

「青空」

ただいまー!

ということで、無事にバリに着きました。いやあー、いい天気だ。真っ青な広い空が気持ちいい♪、、、寒くないしね。笑 飛行機降りた瞬間のあの「もわー」っとした熱い空気がたまりません、はい。早速、短パン&Tシャツでバイク乗ってます。イエイ!

日本を満喫しすぎだったのか、なんだか不思議な感覚です。なんか5週間が夢のように感じます。仕事しないで、毎日いろんな友達に遊んでもらってたんだもん、「夢」だよね。笑 バリでも働いてないんだけど、「ああ、もうすぐ仕事!」と思いながら、ボスと電話で話したりしてると、少しばかり気が引き締まります。

そしてオープンカフェでのインターネットは、やっぱり最高です。へへ

あと1-2週間でアロールに帰ります。それまでに身体を常夏仕様にしないとね。よーし!辛いもん、食べるぞ!

5 件のコメント:

  1. イン友だんな2010年3月25日 8:25

    凍えた毛細血管は回復しましたでしょうか?
    こっちはサクラの時期となりましたよ。

    返信削除
  2. スレ違うかと思いきや、おいしいコーヒーと笑顔で満足!?に帰国完了!
    次も笑顔で会いましょね。やっぱ、いいわーって思った。たった1時間ちょいだったけど会えてよかった。
    会おうと思えばやっぱ会えるんだって!

    返信削除
  3. ☆イン友だんなさん
    はい、完全復活です。ちょっと白くなった肌も、あっという間に黒くなっちゃてます。でも、Tシャツとかタンクトップのあとがバッチリ、、、、。苦笑 
    もう桜は満開ですか?インドネシアに戻る前日、小さな小さな桜の花が咲いてるのが見れました。いいですなー、春♪

    ☆はるおさん
    ねー、無理かと思ったけど会えたね!うん、あっという間に元気回復♪
    また次に会うのが楽しみだよね。お互いどうなってることやら、、、。ふふふ

    返信削除
  4. イン友だんな2010年3月27日 14:55

    こっちはここ2-3日で満開かと思います。バイクで転けないように薄着じゃザックリいきますよ。

    返信削除
  5. はーい、気をつけます。、、、ご察しの通り、いつも薄着です。笑

    返信削除