2010年3月3日

「神戸・2」

二日目は神戸観光だ!

まずは異人館。神戸と言えば異人館です、はい。そしてここには私が一番見たかったものがあります。

「サックスを吹いてるおじさんの銅像」

おおーーー!
そしてこのおじさんは、神戸市のマークが入った帽子かぶってます。

そして神戸の港へ。夜は夜景がキレイみたい。カップルさん、どうそ。笑 そうそう、この港の周辺もそうだけど、神戸には結婚式場が多い。そんなに結婚式あるの?ってくらい多い。カップルさん、どうぞ。笑

チャイナタウンみたいな南京町。

そしてのんびり三ノ宮をブラブラ。いいねー、神戸って。

夜は奥様の実家に一族大集合!10人以上で食べる手巻き寿司。楽しいね、大勢で食べるって。私、完全に「ウルルン滞在記」状態でした、はい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿