2011年11月14日

「ローマでYMCA」

パーティー「ローマ」報告!

まずは、、、とっても楽しかったぞー!笑

家で衣装を身に着けて、車で会場へ。私はよく場所が分かってなかったけど、「ここら辺だ!」ってすぐに分かりました。だって、、、ローマ衣装の人が歩いてるんだもん。笑

さて、会場は小さな講堂のようなところ。雰囲気は体育館みたい?!入ってみると、みーんなローマだ!!!分かってたけど笑いが止まらん!おじいちゃんもおばあちゃんもパパもママも子供もバシッとキメてましたわ。笑 

では、、、私たちのキメ具合をお見せします。笑


こんなんです。笑

ほとんどの人は、、、


こんな感じかな。(相方除く)

そして、、、オリビエ。相方の従兄でこのパーティーの主催者。


この人が最高に面白いんだな(奥さんもかなり面白い)。マイク片手にテーブル回って大騒ぎ。リアクションも大きいです、もちろん。あ!声もね。笑

場を盛り上げるだけでなく、この日の料理も持ち込み!オリビエ家族が準備、、、90人分。みんなで楽しむのが本当に好きじゃないとできないよね。

前半はピエロの手品師登場で子供たち大騒ぎね。でも実は大人も遠くからワクワクしながら見てたのを私は知っています。笑 そして食事しながらワイワイ。

そして、、、食後はもちろん、、、ダンス!!!!!これ、絶対ね。前に参加した結婚式のパーティーでもそうだったけど、みーんな踊るのが好きなのね。歩くのがやっとのおじいちゃんも倒れそうになりながらダンス!今回も知らない曲ばっかりだったけど一曲だけよーく知ってる曲が、、、。

「YMCA」(日本だと西城秀樹)

真夜中に大音量で「YMCA」。もちろんみんな振り付けもバッチリ。

すげーーーーーーーーーー。笑

そんな訳で終わったのは夜中の1時半過ぎ。子供もテンション高かったなー。笑

次回のパーティーのテーマは何だろう?!笑 できれば、、、季節に合ったものがいいな。冬間近の「ローマ」はちょっと冷えたな。苦笑

2 件のコメント:

  1. すごく似合ってるよ!ステキ。自分が冬用に買ったロングブーツ?

    返信削除
  2. ☆あつおさん
    ありがとー!嬉しいわん。、、、うん、このブーツだよ、勇気振りしぼって買ったヤツ。笑 ロングブーツ履くだけで足の冷え方違う。大切に使います。へへ

    返信削除