2011年6月23日

「バリとオランダからの贈りもの」

滅多に私宛の郵便物は来ないんだけど、昨日は2つもやってきた!

バリからとオランダ。

バリの親友が送ってくれたのは、、、「海猿・ラストメッセージ」

どーだー!!!笑

海猿好きです、はい。ずっと見たくって、こっちでも探してたんだけど全く見つからない。そんな可哀相な私に送ってくれたのです!嬉しい、、、、。感涙 やっと仙崎に会える。笑 

彼女に大感謝!、、、そして元ジャカルタ駐在のKさんにも感謝です!

そしてオランダから送られてきたのは、、、日本の文庫。

、、、面白いでしょ?!

送り主はアロールのときのゲストカップル。コカコーラとタバコをこよなく愛する最高に面白い2人!「日本の本が恋しいでしょ、、、」と、私がアロールにいた時にもシンガポールで文庫を買って送ってくれました。、、、もちろん彼らは日本語分からないから、スタッフにお勧めを聞いたそうです。そしてその後も島にいる私に文庫を買ってくれてたんだけど、送るのを忘れちゃってたみたい。笑 

ジュネーブで日本語の本が手に入るところがないらしいので、これまた感謝です。

ほんと、嬉しいですわー。心が温まります。

そして今夜はもちろん「海猿」見ます!おーっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿