2011年1月27日

「マンゴのジュース」

通常生活 in Bali です。バイクは便利で楽しいわ。ただ雨が多くて困っちゃうんだけど。

毎日リラックスしつつ、やるべきこと(したいこと)をこなしております。髪も切りました。気分は爽快なんだけど鼻が、、、。バカンスで慣れないエアコンに当たってたもんだから、おもいっきり風邪引いちゃってます。

バリ滞在もあと2週間ちょっと。そしてインドネシア生活もこれでしばしの休憩となりそうです。そしてとてもありがたいことにバリで知り合った人たちが続々とバリに到着していて、毎晩楽しい夕食会です。みんなで食べるご飯はおいしいよね。

「あと2週間ちょっとか、、、」と、思うとなんだか寂しい気持ちになります。なんだかんだで6年ぐらいインドネシアで暮らしてたんだもんね。いろんな意味でファンキーな国と国民、、、毎日が事件です。笑

最後にバリの海に潜りたいなーと思いつつ、早く風邪を治さねば!!!とフルーツジュースを飲みまくってます。

5 件のコメント:

  1. イン友だんな2011年1月27日 12:18

    果糖は体につきますぜ。ウェット大丈夫ですか~。

    返信削除
  2. いやー、あと2週間!?
    会えないじゃーん…。いやーん。
    でも、幸せを願うばかりのおはるです。
    週末、個人メッセします!おやすみなさーい☆
    準備にこんなに時間かけてクッタクタ…。
    正直、疲れたナリ、ここ最近。幸せ(パワー)分けておくんなませ。

    返信削除
  3. ☆イン友だんなさん
    大丈夫です、ウェットは新調します!笑 「体の成長が止まったかも、、、」そしたら購入しますわ。

    ☆おはるさん
    そうなんだよねー、なんだかんだであと2週間ぐらいなんだよ。そっか、、来れないか。残念。うん、個人メッセ待ってるよー。
    そしてパワー送ります!!!

    返信削除
  4. イン友だんな2011年1月31日 15:58

    そういえば愛しいマックは直りました?

    返信削除
  5. ☆イン友だんなさん
    いまのところ調子いいです。よかったー!

    返信削除