2011年1月19日

「さよなら、アロール」

1月17日で「Alor Divers」での仕事が終わりました。約2年半のPantar島での生活、、、思いっきりエンジョイできたかな。へへ

Gilles とNeya、そしてスタッフ、、、楽しく働けたよね?!笑


ということで、アロールからの「Smile」も終わりです、、、。泣

でもでもこれからも「Smile」は続けていきたいので、よろしくです。、、、ダイビングの話じゃない日が続くけど。笑


今年から「Alor Divers」にはフランス人カップルのインストラクターが働く予定になっています。日本語は通じなくなっちゃうけど、とっても素晴らしい海なので、是非潜りに行ってみてください!


ありがとう、アロール!!!

5 件のコメント:

  1. イン友だんな2011年1月19日 12:12

    蛍の光だね。お疲れ様でした。

    返信削除
  2. いつぞや年末年始にお邪魔したものです。
    じゅんこさん、お疲れ様でした!
    近くて遠いアロールの海でじゅんこさんと一緒に潜れたのは、とっても素敵な思い出です。

    返信削除
  3. 無事終了、お疲れ様でした。
    アロール―バリ往復のとっても濃い時間だったね。
    私にとっては最初で最後の1回きりのアロールかな・・。
    じゃ、近々バリで語りましょう。

    返信削除
  4. お疲れさまでした!
    いつもブログを楽しみに見ていました。

    じゅんこさんがいるうちに一度アロールに
    潜りに行きたかった。
    間に合わずに残念です.....

    次はどこに行かれるのかな....?

    返信削除
  5. ☆イン友だんなさん
    ありがとうございます。イン友だんなさんには何度も救援物資で助けて頂きましたわ。感謝です。
    これからも頼みますね。笑

    ☆匿名さん
    ありがとうございます。年末年始に来てくださったゲストといえば、、、あの方たちですな!笑 アロールで食べたそばとお餅、おいしかったー!楽しい年越しでしたよねー。
    またどこかの海で一緒に潜りましょうね!

    ☆あつおさん
    ありがとー!
    うん、かなり濃い時間だったよ、あの往復は。笑 でもそれももう終了。
    、、、っていうか、もうバリで語ってるし、私たち。笑

    ☆Katoさん
    ありがとうございます。ブログ、楽しみにしてて下さって嬉しいです!
    、、、アロール、遠いですがとても素晴らしい海です。もし機会がありましたら是非潜りにいってみてください!
    今のところ、ダイビングの仕事は少し休憩になりそうです。また再開が決まりましたら、ブログでお知らせしますので、その時は是非一緒に潜りましょう!
    これからも「Smile」よろしくお願い致します!!!

    返信削除