2011年1月3日

「カラバヒの夜」

今、カラバヒの街のホテルからブログ書いてます。

今日からGilles一家は休暇へ。もうすぐフランスのパリでダイビングサロンがあるんだけど、それに参加する為にヨーロッパへ。そして数年ぶりにNeyaの故郷スロベニアにも帰ります。

「今夜はマッシーモ(バリのサヌールにあるイタリアン。美味しいぞ!)ピザ!!!!!」

と、親だけでなくマリアナもかなり浮かれてました。、、、よーく分かります、その気持ち。笑

ということで、私の最後の仕事の「留守番」が始まります。そして今回は相方も参加。笑 明日のお迎えのためカラバヒで1泊。ボスいないとスピードボートが使えないのでローカルのボートチャーターなんだけど、ちゃんと来てくれるか心配だし、だったら一緒に今日出発しちゃえ!ってことです。

今回2回目かな?3回目かな?、、カラバヒに泊まるのは。ほんと、泊まるところ少ないんだよね。観光客もほとんど来ないもんな、、、。苦笑 そして久しぶりにお肉を食べました。へへ 冷たいアイスティーもね。フフ

ではでは「留守番日記」、島からお伝えします!

7 件のコメント:

  1. イン友だんな2011年1月3日 16:09

    お肉も食べてウキウキだね。

    返信削除
  2. バリ来たら、1回はマッシーモ行こうよー。
    もうメニューにないけど、ドンマッシーモピザ注文したら作ってくれた!あとはソトブタウィでマルタバだね。

    返信削除
  3. ☆イン友だんなさん
    そうなんですけど、すっかり風邪引いちゃったみたいで、ボーーーっとしちゃってますわ。笑 

    ☆あつおさん
    うん!そしてジェラードまでたどり着きたい。いつもお腹いっぱいすぎで食べれないんだもん。笑 マルタバのおじさんが戻ってきてることを祈る!あと、、、「クリシュナ」!!!食べたくって狂いそう。笑

    返信削除
  4. どんもー。今年もよろしくです!
    どうですかー?、お留守番♪ いつから渡バリですかー?会いたいのですぅー。去年の年始ガールズトークから早1年。本当に早かった…。(ん?長かった…)
    いろいろ話したいです。会いましょうねー、今年も☆

    返信削除
  5. ☆おはるさん
    こちらこそ、よろしくね!
    留守番、楽しんでるよ。笑 バリはあと1週間後ぐらいかな。そのあと3−4週間バリでフラフラしてると思うから、遊びにおいでよー!
    、、だよね、もう1年経ったんだよね、、、早い。
    ガールズトーク、待ってるぞー!!!

    返信削除
  6. ラジャ、んば!
    2月の頭に一旦私のクラスの学生さん全員修了予定。
    よって、消滅の可能性大なのです。(今のところ!)
    その時期を狙っておりマスル。
    どうか新入生来ませんよーに…!
    待っててくださいね~。

    返信削除
  7. ☆おはるさん
    うん、待ってる!!!

    返信削除