2011年1月25日

「バカンス終了」

久しぶりの更新になってしまいました、、、。はい、今バリです。

アロールの後、1週間程バリで思いっきりバカンスしちゃいました。「お疲れさま、私!」って感じでしょうか。笑

初めてバリのホテルに滞在、、、いつもRp.50000のホームステイだったからね。はは 

3つのホテルに泊まったんだけど、その内の一つ、、、ウブドの「Royal Pita Maha」 すごいです、ここ。バリの友人から「絶景だよ」とは聞いていたんだけど、本当に素晴らしい景色でしたわ。そしてお部屋も最高です。プライベートプール、泳いでおきました。っていうか、お値段も数泊で私の給料ぶっとぶんだけど。はは、、は、、、。

そして車もチャーターしてバリのライスフィールドにも行ったり、ちょっとおめかししてレストランに行ったりと、初めての観光客気分を味わってみました。こういうのもいいもんです、はい。

ただ問題は「買い物病」が爆発しそうな気配、、、。危険です、マズイです。私の財布はインドネシア使用です、ジャパン使用になってません。

今日からバイク乗り回してます。

5 件のコメント:

  1. イン友だんな2011年1月25日 15:06

    そうだよ。Rp.50000と¥50000とではかなり違う。

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    ですよねー、気が遠くなるぐらい違う、、、。泣

    ☆divedudさん
    Thanks!!!

    返信削除
  3. 使用じゃなくって、「仕様」・・・(^o^)アハハ~
    明日戻るよ~~~!!!

    返信削除
  4. ☆yoshiさん
    あどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    恥ずかしい、、、。この間違い多いんです、最近。言葉もうまく話せなくなってたり。
    兄さん、待ってますよー。

    返信削除