2011年1月12日

「パッチ」

留守番サバイバルも早いもので1週間が過ぎました、、、。なんとか楽しくやってますよー。

今回も電力が限られてるので冷蔵庫なし生活!そんなわけで米、野菜、パスタ、、、が中心。それに加えて今回は、自家製のブレッド!料理苦手なんだけど、パン作りだけ教えてもらったのです!!!自分で言うのもなんだけど、けっこううまい!!ははは

今までの留守番はスタッフに食事を作ってもらってたんだけど、今回は毎回自分たちで作ってます、、、っていっても、ほとんど相方なんだけど。そんなんで1日中食事のこと考えてるかも。笑「今晩何食べる?!」みたいな。いやあ、、、お母さんって毎回献立考えるの大変だったんだなーと思います、ほんとに。苦笑 作ってもらえるってありがたいことです、はい。

そして今回はボスの愛犬「パッチ」も一緒に留守番!初めの数日はNeyaがいなくて不安そうで、ボスの家の周りで寝ていたパッチも。だいぶ慣れてきたみたいで今はスタッフの部屋の周りで寝ております。


この子がパッチ!可愛いでしょー。

でもね、かなり臆病で立派な番犬として育つのか疑問、、、、。笑

そんなわけで、あと1週間楽しみます!

7 件のコメント:

  1. かわいいー。性格がそのまま出てる顔。番犬になれるのか?
    普段バリ犬に見慣れてるから、血統書付外来種に見える。早くボスたち戻るといいね。

    返信削除
  2. ☆あつおさん
    番犬になれなそうだよね。血統書付きに見える?!でも隣の村の普通のワンコなの。笑 、、、ボスたちっていうより、早くNeyaに帰ってきてほしいと思う。だって美味しいご飯くれるママだもんね。はは
     

    返信削除
  3. イン友だんな2011年1月14日 14:02

    ワンコ、寂しそう。
    ジュンコさんに食べられてしまうか不安なのかも。

    返信削除
  4. ☆イン友だんなさん
    えーー、、寂しそうですか?!、、、私、ワンコ食べないのに。笑

    返信削除
  5. きゃわいー!っが、何だか甘えん坊のニオイがする!
    番犬になれるのかしらん?(食べてはいけません!)
    こちらただいま大雪ナリ。受験生が滑らなければいいんですけど…。
    ニュピの前日入りの3500円のチケット発見!
    どないしましょー。じゅんこどんいますか?

    返信削除
  6. あ、間違えた『35000円…』
    『3500円』なわけないわな*ا;*ت

    返信削除
  7. ☆おはるさん
    返事遅くなっちゃってごめん!回線が繋がらなかったのです、、、。泣 
    、、、だよね、35000円だよね?!最初のコメント読んでて何のチケットが3500円?!って意味不明だったよ。笑 だって飛行機にはありえない金額なんだもん。笑 とにかく!!!確かに安い!でもでも、、、その頃はバリにいないと思われます、、、。

    返信削除