2012年3月27日

「Japon!!!」

本日帰国!

荷物もまとめたし、家の掃除も一段落。

今回はパリ経由のエアフランス。パリから東京って11時間半もかかるのね。帰りは12時間半。眠れなかったときの為に、何本か映画も準備。

やっぱり楽しみです、帰国って。一番は食べ物なんだけどね。笑 食べたい物がありすぎます。ジュネーブでも和食食べられるけど、やっぱり何かが違う、、、味もあるけど値段もね。笑 和食大好きな私だけれども、ここ1年でチーズも大好きになっております。昨晩は西日がバッチリ差し込むベランダで強引にチーズフォンデュ食べときました。、、、かなり暑かった。はは、、、は、、

予報によると、どうやらジュネーブの方が天気もいいし暖かいみたい。今週はずっと晴マークだし気温も20℃ぐらいまでいきそう。ああ、、、自転車の季節だな。私の予定では東京の方が暖かいはずだったんだけどな、、、、。苦笑

今回、相方も遅れて初ジャポン!これまた楽しみです。東京の人ごみで倒れなきゃいいけど。笑 

相方とは東京、京都、日光と動きます。どっかで桜満開を満喫できたらいいな。

そんな訳で、日本のみなさん、、、遊んで下さい。笑 偶然帰国のタイミングが重なったイントラの友達とも何年ぶりかの再会(何年経ってるのか覚えてない、、、。)できるし、大好きな友達たちに会えるのがワクワク♪ 

そしてジュネーブのみなさん、行ってきまっす!

1 件のコメント: