2012年5月4日

「日本の後は」

早いもので日本から帰ってきて10日も過ぎちゃいました。なんだか遠い昔のことのように思えてしまうわ。笑

日本。

相方が来てからの2週間、いろーーーんなところに行きました。 

都内だと、、、新宿、秋葉原、浅草&合羽橋、原宿&渋谷、皇居、銀座、上野、吉祥寺、田町、東京タワーに汐留。

そして鎌倉、日光、京都。 

うーむ、、、こうやって書き出してみると、こんなに移動した自分が怖い。 

私の両親も友達たちもとーっても温かく迎えてくれて、バタバタ&クタクタながらも楽しい毎日がすごせました。

みんな、ありがとう!!!

そしていろーーーんなものも食べておきました。 

やっぱり寿司、天ぷら、うなぎ、そば&うどん、お好み焼き、焼き肉、すき焼き、やきとり、とんかつ、などなど。京都で食べた「わらび餅」最高っす。笑

そして買い物。 

数日前、日本から送った段ボール2箱が到着!その中には私が一番楽しみにしていた炊飯器!早速それでご飯を炊いたけど、やっぱり全然違う、、、、、うまい!!!!!秋葉原で説明してくれたおじさんに感謝です。

そして相方が一番楽しみにしてたものも到着。


これ、なんていうんだろう、、、、炭焼き?!合羽橋をブラブラしながら食器を見てたんだけど、これを見た瞬間「ああ!!!これ買う!」と即買い。  

天気もいいし、ベランダで試してみました。


買ってよかった、大正解!ゆっくり少しずつ焼きながら食べながら見ながら話しなで、気がついたら2時間も過ぎてた、、、。笑

とにかく美味しいもの食べられる幸せを満喫です。ふふふ



0 件のコメント:

コメントを投稿