2011年12月11日

「小さなツリー」

久しぶりのブログです。

はあ、、、先週すっかり風邪でダウン。もう何回風邪ひいてるんだ!!ってぐらい回数増えてるんだけど、今回のはちょっと重かった、、、。泣 そんな時に学校のミニテストもあり、、。

そして今日は素晴らしい天気の日曜日です!

ここでも街中はクリスマスのデコレーション。家のベランダにライトやサンタクロースなどを飾ってる家も見かけます。

そしてなんとなく街全体が浮かれた気分ですよね、この時期って。私もなんとなくソワソワしちゃう。笑 浮かれ気分に乗っかって、我が家の飾り付け探しちゃったもんね。へへ 


小さなクリスマスツリーのキャンドルと花たち。

これで十分です!

いやあ、、、こういう気分って久しぶりだなー。インドネシアではリゾート、日本ではバイト先の店の飾り付け。でも自分の家ってしてなかったような気が、、、。(既に記憶がなくなってるのが恐ろしい、、、。)

そして、、、密かに雪降らないかなーと期待してる私です。ふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿