2011年12月27日

「ジョギング」

快晴ジュネーブ♪


そして、、、ジョギングシューズ、購入しました。今までマラソンなんてしたことないんだけど、ここ数日の食べ過ぎの様子を他人事のように遠くから見てみると完全にヤバイ、、、。しかも運動らしい運動なし。通学の自転車が唯一の運動だったけど休暇に入っちゃったし、、、と言い訳。苦笑

昨日、バーゲンになってるシューズを発見し、しかも自分のサイズが!何度も自分に問いかけた結果、GOサインを出しました、はい。

買ったらすぐ使わないと!そんな訳で、走りにいってみました。

、、、ちょっと走っただけで死にそうになりました。

、、、歩きました。へへ

コースも決めないまま、気持ち良さそうな方へジョギング&ウォーキング。

あ、、、牧場?!馬、山羊、羊、豚、、、普通に放し飼い。こんな所が近所にあったんだなー。餌をあげたり触ることができるらしく、親子連れが遊びにきてました。いいなー、これ。今度遊びに行こうっと。

家を出発してから、、、たぶん20分ぐらい。、、、足が痛い、、、。苦笑

痛くなるとは思ってたけど、こんなに早いとは、、、。笑 

無理は禁物だよなーと帰宅。初日は約30分で終了、、、。ま、こんなもんでしょー。楽観的にいかないとね。笑

続けたいなー。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿