2011年12月26日

「ヘリコプター」

突然ですが、、、ラジコン好きですか?笑

実は今、相方がハマってしまってます、、、ヘリコプター。

友達がプレゼントしてくれたのがきっかけなんだけど「絶対に欲しい!」と始まり、ネットでめちゃくちゃチェック。、、、そうなんです、相方は欲しいものは徹底的に調べます。電気製品なんかスタッフより詳しくなるぐらい詳細もチェック。ノリで決めてしまう私とは大違いです、はい。苦笑

今、家には3つの「BRADE」というヘリコプターがあります。大きさやパワーが違うみたいです、、、よく分からんのだけど。

これ、けっこう難しそうです。何回部品を壊したことか(何回部品買いに行ったかなー。笑)!でも、その効果あってか、今では家でも大丈夫になってきてます。、、、部屋の中は難しいです、はい。

いろいろ趣味があるのはいいと思ってます、はい。ただ、、、私にもヘリコプターで遊んでほしいらしい、、、。いやあ、、、ラジコンか、、、。苦笑

ちょっとやってみたけど、どうしても楽しさが見いだせない、、、。一緒に楽しみたいという気持ちは嬉しいし、できることならそうしたいけど、でも、、、これは無理だー。笑 いろいろヘリコプターの詳細を説明してくれるんだけど、全くチンプンカンプンね、これ。

でも、、、この日は晴天&ほぼ無風&相方休み。

外でやってみたい!!!というので一緒に行ってみました。笑

、、、うん、けっこういいもんだなーと。ははは 真っ青な空を飛ぶ小さなヘリコプター。


ちょっと楽しかったかも。笑 でも見てるだけでいいや。ははは

2 件のコメント:

  1. 楽しそう、でも高価そう・・・

    返信削除
  2. ☆らちゃくんさん
    コメントありがとうございます。
    、、、種類によって多少値段は違うようですが、コントローラーも含め200-250スイスフランぐらいだったと思います。、、、子供のオモチャの値段じゃないですよね、、、大人用です、はい。笑 いろいろな種類に使えるコントローラーを持ってれば、ヘリコプターだけ買えば遊べます。パーツは数スイスフランから、、、これも高かったら遊べませんよね。苦笑
    もっと大きくてガソリンを使って遊ぶのもあるらしいですよー。
    、、、すごいですよね。

    返信削除