2011年10月17日

「土曜日の夜の街」

週末満喫です!

平日学校に行きはじめたせいか、金曜のクラスが終わると、一気にハイテンション。こういう気分、久しぶりだなー。いいなー、こういうのってー。笑

なんと!!!初の「ジュネーブ夜の世界」を体験してきました。笑

土曜日の夜、相方の友人宅へ。この友人は私の誕生日に料理を作ってくれた人、プロの料理人なのだ!あの時も最高に美味しかったけど、今回もレストランで食事してる錯覚に陥るぐらい、美味しい食事を食べさせてくれました。満腹ご機嫌です、はい。

ワインの勢いもあって、ハイテンションな私たち。「よし!これから移動するぞ!!!」と友人が叫びだしたのは夜の11時半。その彼の彼女が働いてる店に行くことになったのです。

ジュネーブの熱いスポット(夜の)は中心地コルナバン周辺。いろーんな国籍の人とレストラン。そして昼間でも、ものすごい服を来たお姉様を数人見かけたりします。

ドキドキ、夜のジュネーブ。笑

やはり、お姉様の数は多かったです、はい。完全に下着じゃーん!といったダイナマイトボディの方々。、、、寒くないんだろうか。笑 道ばたで集まってる人やバーで仲間とワイワイ楽しんでる人、、、週末とあって人がいっぱい。でも、東京の街に比べたら静かだな。笑 

彼女が働いてるのはカラオケバー。タイの人なのでタイ風のカラオケバーです。笑 店内大音量でみなさん、思い思いに歌っておりました。(タイ語) もちろん店内大盛況です。

カラオケって世界中に広がってるのね。

もともと夜に出歩く人ではないので(私も相方も)、こういう世界はお互い久しぶり。笑 たまに見るのは面白いよね、、、うん、「たまーーーに」でいいやー。笑

2 件のコメント:

  1. イン友だんな2011年10月24日 11:34

    ジュネーブにタイ風カラオケあるんだ・・・
    うちの周りにはないぞ。
    燻製をワインでおいしくいただいてます。感謝。

    返信削除
  2. ☆イン友だんなさん
    たぶん、他の国風のカラオケもありそうです。でも調査には行きません。笑
    、、、お口にあいましたか?相方も喜んでおります。

    返信削除