2011年10月8日

「そんな時期」

今日は朝からシトシト雨。こんな日って、なんとなく気分が沈む。

これといった特別な理由はないんだけど、こういう日ってあるよね。でも本当は心の奥深いところで、何かが悲鳴あげてたりしてる。見えそうで見えない。、、、それとも、、、ちょっと気がついてるけど、見えない振りをしてるのかもしれない。

うーむ、、、、、。

こういうの、ほっておくと、、、少しずつ大きくなっちゃって、いつのまにか心いっぱいに広がってるんだよね。苦笑

、、、スイスに移住してからもう7ヶ月。

、、、「もう」なんだな、私の中では。「まだ7ヶ月」じゃない。何気なく書いたけど、そう感じてるんだなー。笑 、、、そして、何かを求めてる自分がちょっと見える。

どこで暮らしていようが、結局は同じところで立ち止まる。「日本→インドネシアの島々→スイス」と、思いのまま流れてきて思うことです。周りの環境や人間関係だったりの影響もあるけど、でもやっぱり「自分」なんだよねー。はい、分かっております。笑

最近、じっくり自分と向き合ってなかったな。そろそろその時期が来たようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿