2010年2月2日

「Start」

私の2010年、始めます。分かってます、もう2010年2月ってこと。でも、決めました。笑

いろんなことが少しずつ見えてきて、感じてきて、それがなんとなく形となって現れてきて、心がワクワクする。好奇心、探究心。いわゆる「抱負」だったり「夢」ってヤツなのかな?笑 そのビジョンを忘れないように、いつでも描いていたい。

「Open mind」

なんて前向きなんだ!笑

、、、ああ、青空が見えてきた!きっと空も「その調子!」って応援してくれてるってことなのでしょう。

「なんて勝手な言い草だ!」、、、自分でも思うけど、こんなもんでしょ。すべてがポジティブです、はい。笑


そして、新しい一日がはじまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿