2010年2月8日

「帰国」

帰国です、はい。今夜の飛行機で帰ります!

明日の今頃、東京か、、、って思うと信じられませんな。サンダル&Tシャツじゃないんだぜー、みたいな。笑 今、寒いんだよね、、、。連絡した友達、みんなが言ってるもん。ああー2年間ぶりの寒さ、、、耐えられるんだろうか?!

そして久しぶりの先進国「大都会東京」は、どんな印象なんだろう?、、、ちょっとビビってたりもする。笑 でもパンタールから直接じゃないから大丈夫かな。ははは

そしてそして大切な友達と会える!やっぱりこれが一番楽しみね。「愛」の充電しないと。笑

というわけで、行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿