2013年8月28日

「2013 夏の休暇 5」

休暇の最後はバリ。

目的は一つ、、、友達に会いたい!!!

ということで、ホテルも友達が住むサヌール。程よい賑やかさでとても便利な街です。

まずはイントラ同期でダイビングショップ「Blue Paradise」をやっている大好きな友達をビーチで待ち伏せ。笑 ハイシーズンということもあり大忙しの彼女。ヌサペニダ島からボートで帰ってくる時間を見計らって相方と待機。ボートが戻ってくる度に「あ!きっと彼女じゃ!」と、まるで恋人を待つ少女のようです、はい。笑 そして夜中までブラブラ•ガールズトーク!これがしたかったのよねー。笑

そしてバリの兄貴との賑やかな再会。、、、兄貴と勝手に呼ばせてもらってます。笑 突然の誘いだったにもかかわらず、ガールフレンドと一緒に飛んできてくれました。ふふ 

そしてそして私のイントラの先生(CD-コースディレクターです)夫婦!彼らも忙しい中、時間を作ってくれ、わいわい楽しい夕食♪

遊んでくれて、ありがとう!!!
みんな温かく迎えてくれて感謝です。 
今回会えなかった友達、次回は会えますように。


バリではダイビングの予定はなかったんだけど、急遽決定!しかも二日間!

一日目は「Blue Paradise」でアメッドへ。偶然なんだけど、数年前に私が少しお手伝いさせてもらったゲストとびっくりの再会!夜の打ち上げも相方とともに参加させてもらえて、日本語爆発の楽しい夜だったなー。笑



二日目は兄貴カップルとその戦友「隊長」とトランベンへ。さすが一番人気のポイント、たくさんのダイバーで賑わってました。

一日相方とショッピングにも行けたし(買ったのはほとんど相方だったけど。笑)、ホテルでのんびりできたし(なんとジャグジーがベランダにあったのです!)、美味しい物も食べたし大満足!

ちなみに今回泊まったのはサヌールにある「Kamuela」
ビラではなく普通のお部屋だったんだけど、部屋は広いしジャグジーもあるし改装したばかりでキレイだし、とってもお勧めです。場所も便利なメイン通り沿いです。6泊したからか、お値段も納得いくものだったしね。ふふ

今インドネシアは景気がいいと聞いてたけど、、、。
いろいろな場所で新しいホテルや建設中の建物を見たし、海の上に新しい高速道路があってたまげたし、大きな新しい空港もできあがりそうだったし(国内線の空港はオープンしてます)、たった2年半の間で急激に変わっていくバリ島だったな。

、、、そんなことで夏の休暇満喫です。
次の休暇の為に頑張って働きまーす!


「Blue Paradise」  http://www.blueparadise-in.com



0 件のコメント:

コメントを投稿