2013年8月27日

「2013 夏の休暇 4」

クルーズって楽しいね。

ダイビングから戻りすぐにシャワーを浴びて、デッキチェアーに寝転んで身体を温める。

太陽の熱と風が最高に気持ちいい♪

身体の中から溶けそうになる。

そして毎朝登ってくる太陽を眺め、毎夕沈んでいく太陽を眺める。





もちろん忘れてません、ダイビング後の一服も。笑 喫煙できる場所がスタッフと一緒ということもあり、後半の夜はみんなでライブ!


私は左に見えるカップとスプーンで打楽器担当でしたー。笑 ちゃんとした楽器がギターだけなもんだから、みんな何かで代用して大演奏会!みんなでワイワイ楽しかったなー。

旅が終わり、私たちが去って行く時もスタッフみんなんで歌をプレゼントしてくれました。ありがとう!


そんなことで今回の「Wallacea Dive Cruise」
スタッフもみーんな楽しくって面白いし、食事も美味しいし、何と言ってもオーナーJerome氏が最高にいい人です。今度はRaja Ampat!


「Wallacea Dive Cruise」    http://www.wallacea-divecruise.com



0 件のコメント:

コメントを投稿