2012年7月30日

「再会で満腹」

アロールの時のゲストと再会♪

フランスから遊びに来てくれたフランス人カップル。

素敵なゲストたちにたくさん出会えたインドネシアでのダイビング生活だけど、彼らはまたちょっと特別な思いがあるのです。相方がゲストとして来ていた同時期に来ていて一緒にワイワイしてたんですねー。、、、というか、盛り上げてもらったと言ってもいいかも。笑 

そんな訳であの頃のことが一気にフラッシュバックです、はい。

ナイトダイブで激流になったなー
一緒にモラモラみたなー
夜遅くまでいっぱい話し込んだなー
村への散歩も楽しかったなー
、、、「彼はとってもいいヤツだぞ!」って言われたなー はは

まさかその彼と結婚して、2年後にジュネーブで再会できるなんて誰が想像できる?笑

、、、できまへんですます。


ちょうど相方のパパがバリにダイビングに行ってるので、フランスにあるパパの家でみんなでお泊まりさせてもらいました。

ジュネーブ観光ちょっとだけして、フォンデュ・シノワーズ食べて、、、

ギュリュイエールに行って、チーズ・フォンデュとダブルクリーム&メレンゲ。そして夜はフォンデュ・ブルギニヨン。

うーむ、、、ハッキリ言って「食い倒れ」の2泊3日ですっかりふくよかになってしまいました。、、、いいんだろうか?



再会って本当にうれしいことです。久しぶりに帰国して会える家族や友達もそうだけど、一緒に楽しい時間を共有した仲間、、、これからも大切にしていきたいな。







2 件のコメント:

  1. もう2年。でも、いろいろなことはありましたね。
    ヨーロッパも、世界も、せまいな~♪♪
    私も来週、バリに行ってきます。

    返信削除
  2. U子さん
    読んでくれたらきっとコメントくれるって思ってました。笑 なんだか不思議でしたよ、ジュネーブで会えたのが。はは
    楽しい休暇を過ごしてくださいねー!、、、ナシチャンプル、恋しい、、、、。

    返信削除