2011年9月22日

「9月の朝晩は冬?!」

用事があって、朝8時にバイクに乗りました。

「寒いから温かい服装と手袋で」という相方のアドバイス。

ちょっと薄手のセーター、トレーナー、冬用のダウンジャケット、ジーパン、そして冬用の手袋とマフラーを着用。

「寒いっていっても9月だし、ここまで準備すれば大丈夫だよなー」

んが、、、大間違い。

家を出て走り出した瞬間「寒すぎるうーーーーーーーーーーーーー!」

冷たい風が顔に当たって痛い。おいおい、これって冬の匂いじゃないの?!まだ9月だろー!

通ったのは町中でなくちょっとした田舎道だったから、少しは温度違うんだろうけど、それにしても、、、。

本当に本当にびっくりしました。そして泣きそうになりました。9月でこれなんだもん、冬はいったいどうなってしまうのか?!という疑問と恐怖!苦笑

恐るべし、スイス!!!!!!!

しかも途中で霧で真っ白。笑 そこまで濃くなかったから、なんとか反対車線の車のライトが見えたけど、ちょっとビビるよね。

目的地に着いた頃には、顔や指先の感覚なくなってましたわ。(約30分のドライブ)

、、、タイツもはけばよかった、、、。泣

0 件のコメント:

コメントを投稿