2011年2月27日

「財政だけど」

気がついたら、帰国してもうすぐ2週間になってました。久しぶりのブログになっちゃったけど、「Smile」は書き続けます!笑

久しぶりに会う友達との時間は最高です。あの頃のノリのまま、何も変わりまへん。笑 そして母親の料理はやっぱりいいもんです。

さて、突然なのですが、、、来月からスイスに行きます。旅行ではありません。フランス語勉強しながら、暮らしてみようかなーと。

ダイビングのお仕事はちょっと休憩です。、、、湖で潜れるけど、、、でも、、、でも、、、。笑

そんなこともあって、毎日バタバタです。

約6年のインドネシア生活を終えてのスイス。

先進国だー!山だー!チーズだー!チョコレートだー! 

そして四季のある生活です。そこで問題が、、、。

「服がない」

インドネシアでは毎日Tシャツと短パンで過ごせてたけど、そういう訳にはいきません。温かい服も靴もほとんど持ってない、、、。

働く予定もないのに「Bye Bye money」

「私、今年は[財政]だもん!」(細木数子さんのヤツ)

と、強気です。笑

とにかく!

人生何が起きるかわからんよねーと自分でも驚いてるのです。

楽しまんとね、人生!、、、みたいな。はははー

13 件のコメント:

  1. 財政だから心配なし。
    逆に、惜しむと来年に影響あり。
    こっちは『減退』。『停止』抜けた!
    事実、上向きかも。ふふふ。

    まー、現実は自分が作っているもの。
    自分次第だよね。
    Junkoさん、そのまま人生進んでください。
    あつお、心配してないよ。

    返信削除
  2. 財政だから大丈夫だよ。
    逆に惜しむと来年に響く。
    こっちは『減退』でそろそろ上向き。
    確かにいいこと続いてる。

    JUNKOさん、そのまま人生進んでね。
    どこに行っても大丈夫。

    返信削除
  3. ☆あつおさん
    オッケー、惜しまないでガンガン行くわ。笑
    あつおも静かにガンガン行こう!!

    このままの調子で進むよ。っていうか、他のやり方できない。笑
    「癒しの場所」頼むね、あつおーーー!!!

    返信削除
  4. イン友だんな2011年2月28日 10:01

    グルはヨガの修行積んでいるんで薄着でもへっちゃらかと思いますが。

    返信削除
  5. パラオで知り合ったスイス人のダイバーご夫妻をご紹介しましょうか。(元モルディブのイントラ)
    湖にダイビングに連れて行ってくださるかも。
    でも、聞いただけで鳥肌の立つような温度ですよ。
    それに、魚はあまりいないみたいです。

    返信削除
  6. WOw...!
    動いてますね。まずは「お帰りなさなさい!」お母様の調子はいかがですか?いい親孝行できてますね!
    会いたいなー、パワーもらいたい☆
    スイスー!いい季節に巡り合えそう♥しばらく滞在で?
    最近の私の服はもっぱらヤフオクです!正規料金で買うのがアホらしくて…。時間があればcari2してみてください!結構ありますよ。欲しいブランドで検索すると結構安く手に入りますよ。

    返信削除
  7. あ、ちなみにその細木さんのだと私は今年は「安定」だそうだが、来年から"大殺介"だそうで…。
    もうこれ以上は勘弁ジーザス…です。アハッ。

    返信削除
  8. 私は今年から「大殺界!」
    でも気にせず潜っちゃうよ~ん。
    また一緒に潜って、食べて、しゃべくりまくろうね!
    今度こそカメラ持参するから!

    JUNちゃんのフランス語、楽しみ!

    返信削除
  9. 私は今年は大殺界に突入ですよ!(陰影)
    それでも
    また、一緒に潜って、食べて、笑って、しゃべろうね!
    junちゃんのフランス語楽しみにしてる~!!

    返信削除
  10. ☆イン友だんなさん
    最近ヨガできてまへん。泣 寒さがへっちゃらにはならないでしょう。笑 そこまでいけないっす。ははは

    ☆フジタさん
    湖では一度ぐらい潜りたいかなーとは思ってるんですけどね。淡水ダイビング経験してみたいし。もちろん夏になったらです。それでも凍えると思いますが、、、。笑

    ☆おはるさん
    ああーーー私の1年後なんだ!んで、来年が大殺界か、、、。っていうか、この名前が恐ろしくさせるよね。笑 とにかく、今を楽しもう!!!そうすれば明日も楽しいはず!ずーっと続ければ気がついたら大殺界終わってるはず!、、、ですよね?笑

    ☆そのこさん
    うおーーー大殺界の人登場だ!笑 うん!また一緒に楽しみましょう!夜は例の「ガールズ・トーク」を例の場所でね。ふふふ
    、、、フランス語やりますよー!フランス語を独学で制覇した友達にお勧めの電子辞書を教えてもらったし、準備はバッチリ?!です!ははは

    返信削除
  11. じゅんこさん!無事ですよね?

    返信削除
  12. イン友だんな2011年3月13日 15:09

    グル・じゅんこは本日スイスに避難しました。

    本当は昨日のフライトだったけど空港にたどり着けなかったそうな。

    返信削除
  13. 無事、経ったんですね。
    複雑な気持ちでの出発だったでしょうね。
    イン友だんなさん、ありがとうございました!

    返信削除