2011年2月10日

「脳の鏡」

毎日バタバタ楽しく過ごしてます。パッとしない天気が続いてるんだけど、元気いっぱいバイク乗り回しております。

さて、、、「手相」

昨日見てもらったのです。

シデメンにお住まいの松原亜希子さん、、、バリだけでなくインドネシアで有名な手相の先生。サヌールまで出向いてくださるということで、友人宅に集まったのです。

、、、ふむふむ、、、

「うん、、、そうなんだよね、私。」
「えーーー、そういう部分もあるのか?」

、、、ふむふむ、、、

これ、かなりすごいと思います。

それがすべてだとは思わないし、手相は変化していくもの。今その時の自分が見えてくる。

「手相は脳を映し出す鏡なんです。」

、、、なるほど。

いろんなことについて見て頂いたけど、結果は「これでいいんだ!」です。笑

なんていうか、このまま自分の直感を信じて進んでいいんだなーって感じです。


亜希子さん、とっても素敵な女性です。どうやって説明していいか分からないんだけど、好きです。


★松原亜希子さん
Web : http://songket.exblog.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿