2012年8月17日

「夏の休暇 - レオン&オスカー」

今年の夏は猫たちも一緒にバカンス♪

レオンはすぐに外出。匂いを嗅ぎまくったせいか鼻の頭が真っ白ね。こすっても落ちない。笑 そして呼ぶとちゃんと帰って来るんだよね。かわいい、、、へへへ。

、、、オスカー。新しい場所になれるのに1週間ほどかかる様子です。ずーっと隅に隠れたまま。苦笑 そんな彼もおどおどしながら外出。でも遠くへは絶対に行きません。

近所の猫と威嚇し合うレオン。すごいよね、猫の叫び声(?)って。一度はビビり過ぎたのか、おしっこちびっちゃってた。笑 そんなレオンもすごいけど「お前は男だろ!負けるな!」と説教する相方もすごいです、はい。笑

そんなビビリののレオン。変な鳴き方するなーと思って見てみたら、ネズミくわえてるし。苦笑 ネズミ見てもビビリはしないけど「レオン&ネズミ」を見たのが初めてだったからビックリね。相方に怒られ慌ててネズミを口から落としたもんだから、ネズミはそのままバスルームに非難。それがまた小さくって可愛いんだよね。ゆーっくり近づいてバケツに確保。レオンが見てないうちにそっと林に放しました。ごめんなさい、ねずみさん。

それでは最後に「オスカーくつろぎの連写」です。、、、親ばかみたいね、これ。笑











かわいい、、、、。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿