2012年6月25日

「Mariage」




本日「Madame」となりました。、、、結婚です、はい。


相方の親、それぞれの証人とその家族、私たちだけの小さな結婚式。


とっても温かな時間を過ごせました。


そして、いっぱいの友達からお祝いのメッセージももらい、とっても幸せです♪ 


どうもありがとう!!!




そして、、、明後日からギリシャのクレタ島へ行ってきます!

相方の親からのサプライズすぎる結婚のお祝い!!!嬉しすぎます。急いで準備しないと。笑





8 件のコメント:

  1. サプライズプレゼントにギリシャ旅行だなんて、とっても素敵!
    のんびり楽しんできてね〜 sugako

    返信削除
  2. ありがとう!!! 真っ黒になって戻ってくるよー。笑

    返信削除
  3. 温かいお式だったのですね〜!素敵です!
    私たちも本当に親しい人だけで食事会をしましたよ。やっぱり心から喜んでくださる人たちに囲まれて記念日を過ごせるって幸せですよね!!!
    どうぞ、ご旅行気をつけて!
    ご返信いりませんので、お土産話聞かせてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 返信いらないと言われても返信します。笑
      無事に式も旅行も終りました。はい、とっても素敵な時間を過ごすことができました!
      またメールしますね!!!

      削除
  4. ご結婚おめでとうございます!
    心からお祝い申し上げます。
    …今頃はエーゲ海ですね♫

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!!
      クレタ島、とっても素敵でしたよ!、、、ダイビングは有名でなさそうでしたが、機会があれば是非!

      削除
  5. じゅんこさん、おめでとうございます!!!
    いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
    ついに(?)ご結婚されて、なんだか、、、とってもステキ。
    いつまでもお幸せに!
    ☆いつぞや年末年始にアロールにお邪魔した者より☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!!
      年末にアロールってことは、、、あの方たちってことですね?!笑 
      はい、「ついに」結婚しちゃいました。笑 これからも私らしく前に進んでいきたいと思います。これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです!

      削除