2012年6月3日

「バイク」

2012年バイク初乗り!笑 修理から戻ってきたぞー!

冬は完全に無理なので「(春)夏(秋)限定」でバイクです、はい。今年の冬眠を終えた私のバイク、、、激しいオイル漏れで、相方のパパの元へ。

*なんでパパのところに?!と思った方はこちらをどうぞ。→「CB400」


久しぶりのバイクは最高です!ここ最近、車の運転にも慣れてきて楽しくなってきたんだけど(これまた田舎道限定)、やっぱり気持ちいいよね、風を切って走るって!、、、なんかカッコイイ感じで書いちゃってるけど「へなちょこライダー」です、はい。

青空の畑に囲まれた田舎道、遠くには山が見えるし馬や牛はのんびり草食べてるし、ついでに私ものんびり走っちゃうもんね。笑 

それにしても相方のパパです、はい。ほんと、趣味でここまでやっちゃうってすごいよなー。笑 バイクはこの「CB400」だけで、普段はクラシックカーを作るのが好きなんだよね。

こんなのとか、、、


こんなのとか、、、



作り始めの骨組み(って呼ぶのかな?笑)から見てたんだけど、遊びに行く度にどんどん車らしくなっていくんだもん、びっくりね。

ちなみに「ブルー」が大好きなパパなので車もバイクも「ブルー」!


これがパパの作業場。家のガレージがこんなんなってます。



、、、ブルーばっかりでしょ?!笑









6 件のコメント:

  1. いんともだんな2012年6月3日 18:26

    おお、シトロエン2CV?
    なんかイギリスのバックヤードビルダーみたいだね。

    返信削除
    返信
    1. うう、、、なんていう車か分からない、、、。苦笑
      上の写真の青白の車でドライブ、とっても楽しいんですよー。カーブになると遠心力かなり感じます。笑

      削除
  2. じゅんじゅん、すがこです。
    相方のお父さんすごいね!
    私の相方のパパも昔、ガレージで働いていて、車のペインティング専門でした。
    ちなみに今の車は友達との合作で1968年フィアットです。
    もしや、知り合いではないよね!?

    返信削除
    返信
    1. 今度お父さんに聞いてみる!こういう世界って狭そうだし、知り合いの可能性あるよね。笑

      削除
  3. 順子さ〜ん、ブログ可愛すぎます!!!
    すごいですね〜、相方のパパちゃん!格好良すぎます!

    返信削除
  4. へへ、ありがとうございます!
    相方のパパの大ファンなんですわ。笑 ときめいちゃいます。はははー

    返信削除