2014年1月3日

「2014年です」

あけましておめでとうございます。

いっぱいの幸せがみなさんにふりそそぎますように。



2014年はバーゼルで友人たちとその家族、、、50人はいたような、、、と迎えました。場所を借り手作りのパーティー♪


素敵でしょー。かなり気合い入ってます、はい。

みんなでワイワイ食事してダンスして笑って飲んでハグして。
(イタリア語&スペイン語のカラオケ、初めて聞きました。笑)

新年まであと数分、、、というところで突然配られたブドウ。

???

「新年に合わせて12粒のブドウを食べる」

全く知らなかったんだけど、スペイン式の新年の迎え方だそうです。というのも友人がスペイン人。

秒刻みに12粒のブドウを食べるのってけっこう大変ですよー。笑


ということで笑顔いっぱいで迎えた2014年。

大きな100%の虹も見れました。端から端まで見えたんだよ!これって興奮しちゃうよね。


今年も健康第一でいきましょー♪







0 件のコメント:

コメントを投稿