2018年9月7日

再開?!

ずっと忘れてたブログ。
また書きたいなーと。

時間の流れは早いもので、スイスでの生活も7年半になろうとしてます。
年齢を重ねるごとに、加速していく時の流れ。

なぜ、年齢を重ねると時の流れが速くなるのか。

何かで読んだんだけど、、、

5歳にとっての1年は人生の5分の1。
10歳にとっての1年は人生の10分の1。
20歳にとっての1年は人生の20分の1。
40歳にとっての1年は人生の40分の1。
80歳にとっての1年は人生の80分の1。

そりゃ、あっという間な訳だ。

毎日の積み重ねが未来に繋がる。
だからいっぱいの笑顔を繋げていきたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿