2012年12月10日

「le week-end」

週末、山の家に行ってみたら、、、雪いっぱい。階段が完全に雪の坂道。そこを両手大荷物で下りるのって結構大変だったりします。

おっとっとーーー。



私は正直、、、夏女です。寒いのはかなり苦手です。でもスイスに住むことを自分で選んじゃったもんだから、なんとかするしかないよね。だって、、、「嫌だ!!!」って言ってても暖かくなるわけじゃなーい!それでも言ってしまうんだけど。苦笑

でもでも、、、そんな私に新たな発見。

「どうせ寒いんだったら雪がある場所がいい!」

どうです、素晴らしい発見でしょ。ふふふ

もちろん雪が降るのはそれだけ寒いからな訳なんだけど、雨との違いってたった2−3℃だったりもする。だったら、真っ白な世界を見れた方がいいではないか!!!

おーっす!

ということで、私の大好きな街「Bulle」のマルシェに行ってきました。本当に小さな街だし、特に何があるわけでもないんだけど、好きなんだよね。

ここからマルシェが始まるんだけど、、、10分(5分でもいいかも。笑)あればすべての店が見れちゃうくらいです。笑 



では最後に、、、「リス」!!! かなり見えにくいけど、、、木が揺れてる部分を見てみて!





2 件のコメント:

  1. スイスの冬って乾燥してますか?日本より手とかパリパリでひび割れします?

    返信削除
    返信
    1. 乾燥してますよ!お風呂上がりは全身にクリーム塗らないと痒くなっちゃいます。、、、うーむ、日本よりも乾燥してるように感じます。インドネシアでは全く考えなくってよかったのになー。笑

      削除